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指定更新申請

2025年03月06日掲載

指定居宅介護支援事業者の指定更新申請について掲載しています。


指定の有効期間は6年であり、指定の有効期間満了日の経過後も事業所の運営を継続する場合には、指定の更新の手続きを行う必要があります。

指定の更新申請について

  1. 指定の有効期間満了日の2か月前までに更新申請書類を提出してください。
  2. 確認後、書類の追加提出または修正を求める場合があります。
  3. 指定の更新を行う前に、運営指導を行う場合があります。
  4. 指定更新の可否について、審査後に指定結果通知書を送付します。指定結果通知書の再発行は致しかねますので、ご了承ください。

申請時の留意点

指定更新に係る書類

下記のファイルをダウンロードして必要な書類を提出してください。

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