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介護予防支援事業所

2024年03月28日掲載

介護予防支援事業者の指定(更新)・変更届書類一式に関する必要書類を掲載しています。

介護サービス事業所における新型コロナウイルス感染症への対応

介護予防支援事業者の指定申請

介護保険法第115条の22第1項に基づく介護予防支援事業者の指定申請書類です。

介護予防支援事業者の変更届出書

指定を受けた内容で届出が必要な事項に変更があったときは、変更後10日以内に所定の書類を届け出てください。
変更後10日を過ぎた場合は、遅延理由書を添付し、速やかに高齢介護支援課指導総務係まで提出してください。遅延理由書の書式は問いません。

介護給付費算定に係る届出書等

介護予防支援事業所の廃止(休止・再開)届出書

事業の廃止・休止・再開をした時は、高齢介護支援課指導総務係まで事前に連絡の上、所定の書類を届け出てください。 ・再開届:事業再開後10日以内 ・休止届:休止日の1か月前まで ・廃止届:廃止日の1か月前まで

介護予防支援事業所の指定更新申請

指定介護予防支援委託(変更)の届出書等

指定申請・指定更新申請の手数料の徴収

富士宮市介護サービス事業者指導関係

お問い合わせ

保健福祉部 高齢介護支援課 指導総務係

〒418-8601 静岡県富士宮市弓沢町150番地(市役所1階)

電話番号: 0544-22-1114

ファクス: 0544-28-4345

メール : kaigo@city.fujinomiya.lg.jp

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