申請の取り消し方法
2022年04月26日掲載
申請の取り消し方法をご案内します。
取り消し方法
1.パソコン・スマートフォンに届いた通知メール内のURLをクリック(タップ)し、「申請状況照会フォーム」にアクセスします。
2.ページ内に入力されている「受付番号」等が、申し込み時に控えた番号と一致していることを確認し、照会をクリック(タップ)します。
3.申し込み中の申請状況がページ内に表示されます。申請を取り消す場合は「申請取消」をクリック(タップ)してください。
4.下記の画面が表示されたら取り消し完了です。
※申請者による申請の取り消しができないフォームもあります。
その場合は、フォーム最下部の「本フォームのお問い合わせ先」に記載されている担当課へ、直接連絡してください。
お問い合わせ
企画部 デジタル推進課 情報政策係
〒418-8601 静岡県富士宮市弓沢町150番地(市役所2階)
電話番号: 0544-22-1116
ファクス: 0544-22-1205