事業者の皆さんへ
2025年01月14日掲載
オープンカウンター(公募型見積合せ)についてのお知らせです。
次回の案件公開は1月28日(火)正午予定です。
事務用品、印刷物及び日用雑貨品等の調達について、見積りの相手方を特定せずに案件を公開し、見積書を提出した者の中から契約の相手方を決定する仕組みのことを指します。
富士宮市の物品購入等入札参加資格を有すること
地域要件がある場合はそれを満たすこと
※市内 富士宮市内に本社がある事業者
※準市内 富士宮市内に本社または支店、営業所がある事業者
※県内 静岡県内に本社または支店、営業所がある事業者
その他富士宮市オープンカウンター方式による見積合せ実施要領第3条の参加資格等を満たすこと
物品(印刷物を含む)のうち購入予定価格が5万円以上で、市内に本社又は営業所等を有する者が調達可能なものを発注します。
(ただし、物品によっては、市外業者を対象にする場合もあります。)
なお、特殊なものや納期の関係等により、オープンカウンターの対象にならないものもあります。
毎月第2,4,5火曜日(休日の場合は翌営業日)
提出期限は公開日から1週間後の正午(午後0時00分00秒)です。
※案件によって第1,3火曜にも公開する場合があります。
案件公開時に次回公開日をお知らせします。
富士宮市役所4階契約管理課窓口
富士宮市ホームページ
見積書提出締切日時までに次のいずれかの方法で見積書を提出してください。
・契約管理課窓口に持参
・契約管理課へ郵送またはファクシミリ(内容がはっきりと読み取れるよう濃度に注意すること)
ファクシミリ送信の際は送信票は不要です。
市役所開庁時間内(月~金曜日の午前8時30分~午後5時15分)に送信してください。
郵送の際は必着です。
・原則として総額で落札とします。(単品ごとに落札とする場合は、別途指定します。)
・同等品で見積りを行う際には、担当課で事前に了承を得たうえで、見積書を提出してください。
・見積書の日付は、提出日または送信日としてください。
・ファクシミリで提出された場合、落札が決定した際は、見積書の原本を提出していただきます。
・訂正印を用いた金額の訂正はできません。また、期限までに到達しないものや記名のないもの等、必要な要件を満たさない見積書は無効になりますので、十分注意してください。
・最低価格が同額で2者以上提示された場合は、くじびきにより落札者を決定します。
・見積り結果は、期限の同一週内にホームページで公開し、落札者に電話連絡等でお知らせします。
見積り参加の際は、「富士宮市オープンカウンター方式による見積合せ実施要領」を必ずお読みください。
富士宮市では、見積書について押印を不要としてします。
詳細は下記ファイルをご参照ください。
総務部 契約管理課 契約係
〒418-8601 静岡県富士宮市弓沢町150番地(市役所4階)
電話番号:0544-22-1121
ファクス:0544-22-1142
メール :kanzai@city.fujinomiya.lg.jp
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