市民の皆さんへ
2022年04月27日掲載
戸籍、戸籍の附票、身分証明書の手続きについてご案内します。
本人確認書類(運転免許証、マイナンバーカードなど)
委任状と代理人の本人確認書類(運転免許証、マイナンバーカードなど)
本人確認書類(運転免許証、マイナンバーカードなど)
委任状と代理人の本人確認書類(運転免許証、マイナンバーカードなど)
証明交付まで時間がかかります。終業時間15分前までにご来庁ください。
受付時間:午前8時30分~午後5時15分
(土、日、祝日及び年末年始を除く)
受付時間:午前8時30分~午後5時15分
(土、日、祝日及び年末年始を除く)
受付時間:午前9時~午前12時、午後1時~午後4時30分
(土、日、月、祝日及び年末年始を除く)
※公民館および交流センターでは、除籍、改製原戸籍、戸籍の附票、身分証明書は請求できません。
必要な方は、市民課または各出張所の窓口へお願いします。
戸籍、戸籍の附票、身分証明書の請求には、「本籍」「筆頭者」「筆頭者との続柄」を明らかにする必要があります。請求前に確認してください。
市民部 市民課 市民係
〒418-8601 静岡県富士宮市弓沢町150番地(市役所1階)
電話番号:0544-22-1134
ファクス:0544-28-1352
メール :shimin@city.fujinomiya.lg.jp
表示 : モバイル | パソコン