簡易な修繕等受注者登録制度
2023年12月01日掲載
市が発注する簡易な修繕等を受注するための手続きや、制度の概要について掲載しています。
令和6・7・8年度定期受付期間は、令和6年2月1日(木)から令和6年2月14日(水)までです。
※申請要領及び関係様式は、契約管理課にも置いてあります。
※郵送のみの受付です。
目的
富士宮市が発注する簡易な修繕等の契約について、市内の小規模事業者の受注機会を拡大することにより、市内経済の活性化を図ろうとするものです。
※建設工事入札参加資格を持つ業者は、重複して簡易な修繕等受注者登録ができません。
対象
金額が50万円未満の簡易な修繕及び修理
受付期間
令和6年2月1日(木)から令和6年2月14日(水)まで
申請要領、様式等
こちらからご確認ください。
お問い合わせ
総務部 契約管理課 契約係
〒418-8601 静岡県富士宮市弓沢町150番地(市役所4階)
電話番号: 0544-22-1121
ファクス: 0544-22-1142