6月以降のマイナンバーカード業務について(お知らせ)
2023年05月31日掲載
マイナンバーカードの交付、申請、更新業務について、6月4日の日曜開庁より、市役所1階の市民課に移動します。
このことに伴い、マイナンバーカードの受取予約受付時間や休日開庁日を変更します。
ご迷惑をおかけしますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。
対象期間
令和5年6月4日(日)から
受取場所
市役所1階市民課1番窓口
受取時間
8:30~17:00
(水曜日は19:00まで)
開庁日
平日および日曜開庁日(毎月第一日曜日)
予約方法
カードの受け取りにつきましては予約サイトもしくはお電話にてご予約のうえ、ご来庁ください。
- 予約受付の電話番号 0544-22-1134
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お問い合わせ
市民部 市民課 市民係
〒418-8601 静岡県富士宮市弓沢町150番地(市役所1階)
電話番号: 0544-22-1134
ファクス: 0544-28-1352